ランキング

ランキング対象日:2017/11/21
順位 変動 質問内容 閲覧数
1位 旦那様大好きな奥様いますか? 主婦の友達と話していると愚痴ばっかりですが、正直話を合わ... 3,235
2位 良好な夫婦関係は気持ち悪いですか?結婚して20年ほど経ちますが、結婚前と変わらず良好です。... 2,523
3位 妻へのプレゼントについてです。結婚して8年になります。 妻が病気を患い治療のため入院を... 1,037
4位 入院中です、、夜中の看護婦さんの巡回でアレしてるとこ見つかってしまいました。看護婦さんは... 690
5位 義理の姉について、どう思いますか? 義理の姉は30歳で5歳の子供がいます。 子供が生まれ... 613
6位 自分でマクロを組んで仕事をする新入社員をどう思いますか!?私は大手電気機器メーカーに勤め... 570
7位 初デートでヤってしまいました。最初はカフェに行くだけのつもりだったのですが、『もう帰る?... 511
8位 旦那と義理兄に 衝撃的なことを聞かされました。 義理兄夫婦(子供一人)は結婚生活7年に ピリオ... 360
9位 女友達がべろべろに酔ってしまい、仕方なく彼女の家に送りに行きました。布団に寝かして帰ろう... 283
10位 妻の姉がどうしても好きになれず付き合い方を悩んでいます。 いいアドバイスがあれば頂きたい... 268
11位 絶対見て!私の下着姿です!可愛いですか? 恥ずかしい(>_<) 彼にこの画像を送ったら今日は黄... 241
12位 嫁から長男嫁ばかりズルい‼と言われました。 嫁と小学生と中学生の子供がいます。 僕の実家... 165
13位 ママ友親子数人でピザを頼みました。そのうちの一人が、箱を開けた瞬間 ピザの上で思いっきり... 138
14位 女です…昨日初めてヤったときの画像↓なんですけど‥男性は抜いてもらっているときあまり気持ち... 121
15位 そこまで家の購入を嫌がられるって・・何?結婚二年目です。双方30代半ばです。 結婚前から、... 104
16位 街中でパンツルックの女性で股間が、こうなっている人結構いますよね? 恥ずかしいとか自覚... 93
16位 先日PTAの役員の飲み会の帰り道 凄く酔っていたとはいえ同じ帰り道の主婦 の身体を触って... 93
18位 私の気持ちが冷めてしまい、彼氏が重い…付き合って半年の彼がいます。 結婚を考えて付き合っ... 78
19位 死んだ方がいいですか? 妊娠5ヶ月目の妊婦です。 さっき旦那に、日曜日実家に 泊まってい... 75
20位 夜の11:00に終電を逃した彼女を迎えに行くべきだったのか。 付き合って3年半、お互い実家住... 72

21位~40位までのランキングを見る >

Q&A一覧

知恵ノート一覧

カテゴリ別Q&Aランキング

エンターテインメントと趣味

暮らしと生活ガイド

健康、美容とファッション

インターネット、通信

スマートデバイス、PC、家電

スポーツ、アウトドア、車