ランキング

ランキング対象日:2017/04/28
順位 変動 質問内容 回答数
1位 会社の男性なんですが、挨拶しても無視?されます。無視というか、軽く頷くみたいな感じです。... 39
2位 いま朝鮮半島は戦争勃発の危機なんですよね?何で日本企業は韓国への出張中止命令を出さないの... 33
3位 ピューレパールは脇以外でも使えますか?? 黒ずみを落としたいので気になってます。。 25
4位 白人は最も優れた民族ですか? 24
5位 小学校の時から家族に迷惑を掛けてばかり。小学校中学校は不登校。大人になってからも、何かあ... 22
5位 和食を世界に広めた奴って売国奴じゃないですか? そのせいで、今日本が捕鯨とかクロマグロ... 22
5位 韓国人に向かって「朝鮮人♪」って呼んだら喜びますか? 22
8位 ハッキリ言って申し訳ないですが小林麻央は遅かれ早かれ死にます。正直言って大変申し訳ないん... 19
8位 讃岐うどんとカツカレーどちらが好きですか 19
10位 ♡タイトルに「恋人」が入ってる曲を教えて下さい♡ 18
11位 私は自分に自信が持てません。良い所はないと私は思ってしまいます…特別に頭が良いとか足が早... 17
11位 へいわの反対語 17
13位 ヤフオクでの失礼な質問にどう答えるかで困ってます。 スタート価格を30,000円に設定した商... 16
13位 自民党の、二階俊博 (幹事長) について、どう思いますか? 16
15位 どうしてニートは自殺しないのですか? 15
15位 地震が東北で起きてよかった発言。ネットの自称愛国者によれば、これもミンス、ブサヨのくだら... 15
15位 知恵袋で泣くほど悔しい思いしたことありますか? どんなことですか? 15
18位 子供の靴をリサイクルショップで買うのは可哀想なんですか? 現在3歳3ヶ月の娘がいます。子供... 14
18位 韓国は戦争に負けたことがないという歴史的事実を知っていますか 14
18位 佐世保にはなぜあんなに艦がとまっているのですか? 14

21位~40位までのランキングを見る >

Q&A一覧

知恵ノート一覧

カテゴリ別Q&Aランキング

エンターテインメントと趣味

暮らしと生活ガイド

健康、美容とファッション

インターネット、通信

スマートデバイス、PC、家電

スポーツ、アウトドア、車