ランキング

ランキング対象日:2017/07/24
順位 変動 質問内容 閲覧数
21位 旦那が会社に泊まりたがる件について、 相談に乗っていただけたら嬉しいです。 旦那30才、... 834
22位 17歳学生です 3人目の彼女ができたのですが、 生まれて初めて 『ちょっと小さいかもね』 ... 792
23位 私の店は閑静な商店街でBarをやっているのですが、店の前のレストランの店主が夜中にお客様の声が響... 711
24位 旦那のズボンのポケットにコンタクトが入っていました。初めてでは、ありません。3回目くらい... 681
25位 自分の子供ではない子供を育てられる人ってやはりいないのでしょうか。前回の質問の続きになり... 672
26位 本日、嫁さんのカバンを誤って足に引っ掛けてしまい中身が一部でてしまいました。 ほとんどは... 659
27位 私33パート、夫36会社員、子無しの夫婦です。結婚7年目です。 昨日夜、夫から、性格の不一致... 647
28位 主人が育児の「いいとこどり」だけしているようで腹が立ちます。4ヶ月の子がいますが、赤ん坊... 642
29位 母の介護を終えた嫁と離婚したいです。先日母を送りました。母の介護のために結婚した嫁と別れ... 599
30位 妻の浮気現場に突入しました。 出張予定が変わったため予定より早く帰るとうちの駐車スペース... 534
31位 無修正です…私の評価してくださいっ指で広げるの恥ずかしいので5分で消します‥見たら感想をく... 495
32位 「結納金が少ない!! 私をその辺の女と同じに考えないで!!」事前に合意していた結納金の金... 479
33位 孫の催促 義両親からの孫の催促が生理的に限界にきたので夫に話しました。 かなり感情的に夫... 419
33位 至急回答をお願いします!結婚式に行くにはご祝儀を支払わなきゃダメだと母に言われ、困ってい... 419
35位 結婚して、旦那のご両親からお祝いをいただきましたが、ご祝儀袋に20万と書かれていただけで... 379
36位 外野自由席は誰のもの? (長文です) 数年前の話ですが、野球観戦に行きました。 指定席は... 345
37位 義父と性的関係にあります。 主人の父親です。 義 母は他界しています。 性的関係を持つと... 326
38位 信用してくれない彼氏。彼氏のことでご質問いたします。 私25歳バツイチ、子供1人、彼30歳... 322
39位 「一晩の過ち」ってこうやって起きるんだなって思いました。(長文です)   先日、職場の数人... 311
40位 義理のお父さんに夜、二人の時エロDVDを見せられました。 少し見たあと、『あとはお父さんひ... 271

< 1位~20位までのランキングを見る

Q&A一覧

知恵ノート一覧

カテゴリ別Q&Aランキング

エンターテインメントと趣味

暮らしと生活ガイド

健康、美容とファッション

インターネット、通信

スマートデバイス、PC、家電

スポーツ、アウトドア、車