永山翔子さんのMy知恵袋

訪問者数:

8 5 3 8
ここから本文です

プロフィール

永山翔子さんとは

参加日 : 2011/01/13
公開するID : nm1623
名前 :

永山翔子

カテゴリマスター :

現在、ダイエットダイエット、フィットネスのカテゴリマスターです。

年齢 :

非公開

性別 :

女性

職業 :

自己紹介 :

厳しい回答をすることもありますが悪気はありません
どうせやるのなら真剣に取り組んでもらいたいと思っているだけです
努力できる人は好きなので応援したいですが怠け者は嫌いです

コピペみたいな質問にはコピペで返します

ダイエット検定1級(プロアドバイザー)取得。
簡単すぎて検定に意味があるのか疑問ですけどね
今度ダイエットインストラクターとってみようかな

ゴールドジムで2009年2月より筋トレに勤しんでおります。
なので鍛えること、脂肪を落とすことはお手のものです。
増量期も取り入れてますので、脂肪の増減なんて慣れたものです。

ダイエットで悩んでいる人へ
痩せるための基本は
・食べ過ぎの改善
・運動習慣の改善
これだけです。
断食とかサプリとかマッサージ、半身浴とかそういう
不健康なものや楽そうなものに逃げないでください。
不健康なものなら一時的に痩せることができても、数年後取り返しの付かないほど太ったりもしますよ。
それだけならいいですが病院通いを強いられることも・・・
健康の上にスタイル改善が成り立たないと意味は無いと思いませんか?
楽なものについては手を出すのは、まぁいいでしょう
でも成果なんて出ません。
ダイエットを頑張ったつもりになるのは意味が無いですよ。
こういうのは努力に比例するものですから

私の運動経験
・バドミントン
・テニス
・水泳
・空手
・ウェイトトレーニング
・高校時代は自転車で通学(山道を片道約25km)

最近運動をどんなことやってるのか聞かれることがあるので記載
ここ最近の休日の運動メニュー
起床後、5kmのジョギング
朝食後、GYM(ウェイトトレーニング、エアロバイク25km)
昼食後、5kmのウォーキング
夕食前、水泳2km
夕食後、3kmのウォーキング
ジムに行かない日は自転車で100km〜サイクリング。
平日は6kmのジョギングだけです。


知恵袋で知り合った子達にメールでダイエット指導みたいなことをしています。
本気で悩んでいてやる気があるのなら力になりたいと思います
宛先はアカウント+yahoo.co.jpで。
私としてはいつか起業してみたいのでその練習のつもりでやりたいと思います。
メールしてくる方は多いですが、大半は途中で挫折したのか急に音信不通になります。
せっかく教えてもそうなられると私も悲しいのでやめてくださいね。
あと返信はヤフーのアドレスから送るので、携帯で受信する場合は拒否設定とか確認しておいてください。

サイト :
ブログ :

質問・回答の成績

次のグレードまで

回答数

96%

ベストアンサー数

100%

ベストアンサー率

100%

質問の成績

解決済み 1件
解決率 50%
総数 2件
削除 1件

回答の成績

ベストアンサー 9,445件
ベストアンサー以外 7,270件
ベストアンサー率 56%
総数 16,719件
削除 4件
  • ※解決率=解決済みの質問÷(解決済みの質問数+削除された質問数)
  • ※ベストアンサー率=ベストアンサー数÷(ベストアンサー数+ベストアンサー以外の回答数+削除された回答数)

これまでのナイス!

回答にナイス!をされた回数 1,177回

これまでの投票

投票した回数 33回
ベストアンサーに最初に投票した回数 7回

知恵ノートの成績

次のグレードまで

ノート投稿数

0%

現在/達成条件
0/1件

閲覧数(平均)

0%

現在/達成条件
0/5件

ナイス!数(平均)

100%

達成条件
達成!

これまで投稿したノート

ノートの投稿数 0件
ノートの下書き投稿数 0件
ノートに対する閲覧数(平均) 0件
ノートに対するナイス!数(平均) 0回
ノートの削除数 0件

カテゴリーマスター

Q&Aグレード47

316/40,758,717人中

次のグレードまで

回答数

96%

現在/達成条件
21,393/22,090件

ベストアンサー数

100%

達成条件
達成!

ベストアンサー率

100%

達成条件
達成!

知恵ノートグレード1-1

次のグレードまで

投稿数

0%

現在/達成条件
0/1件

閲覧数(平均)

0%

現在/達成条件
0/5件

ナイス!数(平均)

100%

達成条件
達成!

成績

  • 質問総数

    2件
  • 質問解決率

    50%
  • ベストアンサー数

    9,445件
  • ベストアンサー率

    56%
  • 知恵ノート投稿数

    0件
  • 成績詳細を見る

知恵コイン

  • 967,525枚

ライフ

本文はここまでです このページの先頭へ