msn_00100ssさんのMy知恵袋

訪問者数:

1 8 4 5 8
ここから本文です

プロフィール

msn_00100ssさんとは

参加日 : 2013/12/12
公開するID : msn_00100ss
名前 :

年齢 :

非公開

性別 :

職業 :

自己紹介 :

2014年11月27日(質問はOKでクイズはNGなのか?)

知恵袋のガイドラインに以下が明記されています。
「知恵を得たい、知恵で助けたい、知恵で楽しみたい、知恵をつくりたい・のこしたい、そう
した方々すべてが知恵袋の利用者」ということでクイズでも質問と同様まったく同レベルで
問題ないということになります。
簡単、難しい質問については、参加者さんも詳しい方から、年数本ぐらいしか映画を見ない
方々もいらっしゃると思います。そのどちらもが回答できるようないろいろな質問を考えて投
稿するようにしています。

2014年11月27日(最近の質問状況)

質問内容が多様に広がってきたのですが参照数は30 ~50 ぐらいで回答数は1~3 件程度と
少なく、回答率は95%を超えます。書き込まなくても参照していただいて楽しんでいただいてる
方が多いのかなと思っています。
私の質問に不満がある参加者さんは簡単で私の「質問」を読まなければいいんです。

2014年08月16日(著作権について)

私はヤフーが運営するサービスの中で活動しています。画像以外でもですが著作権がある
ものとないものがあります。通報者は著作権の有無を調べ確認し問題があれば運営元のヤ
フーへ通報してください。このサイトの書き込みが禁止内容かを決めるのはヤフーです。
映画カテゴリ参加者にはそれをご存知ない方がいるようです。なんでも確認もせず通報すれば
いいというものではありません。



2014年02月03日(始まり)

こんにちは。1月末頃から映画カテで「質問投稿」をするようになりました。
ただネタものであり質問数も限られますしいつまで続けれるかわからないのが実態です。
映画カテの本来の質問に投稿しにくくなるような質問数、質問内容にはしないように注意し
ていきたいと思っています。

質問への回答とBA選択について

読んですっごくおもしろかった回答は即BAとしますが、基本的には少し日数を置いて数件の回答
の中から一番内容のある(一番おもしろい)回答をBAにするようにしています。
回答者さんも急がずにいろいろな楽しい話やエピソード、感想、思い出などを書けると思うのでよろ
しくお願いします。

ご意見、ご要望はいつでもどうぞ。

サイト :
ブログ :

質問・回答の成績

次のグレードまで

回答数

100%

ベストアンサー数

98%

ベストアンサー率

100%

質問の成績

解決済み 2,394件
解決率 99%
総数 2,407件
削除 13件

回答の成績

ベストアンサー 98件
ベストアンサー以外 207件
ベストアンサー率 32%
総数 307件
削除 2件
  • ※解決率=解決済みの質問÷(解決済みの質問数+削除された質問数)
  • ※ベストアンサー率=ベストアンサー数÷(ベストアンサー数+ベストアンサー以外の回答数+削除された回答数)

これまでのナイス!

回答にナイス!をされた回数 38回

これまでの投票

投票した回数 0回
ベストアンサーに最初に投票した回数 0回

知恵ノートの成績

次のグレードまで

ノート投稿数

0%

現在/達成条件
0/1件

閲覧数(平均)

0%

現在/達成条件
0/5件

ナイス!数(平均)

100%

達成条件
達成!

これまで投稿したノート

ノートの投稿数 0件
ノートの下書き投稿数 0件
ノートに対する閲覧数(平均) 0件
ノートに対するナイス!数(平均) 0回
ノートの削除数 0件

Q&Aグレード10

141,396/40,054,735人中

次のグレードまで

回答数

100%

達成条件
達成!

ベストアンサー数

98%

現在/達成条件
98/100件

ベストアンサー率

100%

達成条件
達成!

知恵ノートグレード1-1

次のグレードまで

投稿数

0%

現在/達成条件
0/1件

閲覧数(平均)

0%

現在/達成条件
0/5件

ナイス!数(平均)

100%

達成条件
達成!

成績

  • 質問総数

    2,407件
  • 質問解決率

    99%
  • ベストアンサー数

    98件
  • ベストアンサー率

    32%
  • 知恵ノート投稿数

    0件
  • 成績詳細を見る

知恵コイン

  • 144,610枚

ライフ

本文はここまでです このページの先頭へ