ひろぞうさんのMy知恵袋

訪問者数:

1 0 5 8 8
ここから本文です

プロフィール

ひろぞうさんとは

参加日 : 2011/10/27
公開するID : mahoroba4126
名前 :

ひろぞう

年齢 :

非公開

性別 :

男性

職業 :

ふらり

自己紹介 :

2013年10月に3年目にして突然カテマス。
カテマス特権で、グラフィックを周易のデザインに変えたら、短絡的な人が私を韓国人だと勘違いするようになった。国旗のデザインが似てるからだね。
そういう人には、「君らは「なんでも起源説」の支援者か?」と言いたい。

釣りの質問が大好物ですぐに食いつきます。ほぼ入れ食いです。
コメントが気に入らなかったらごめんなさい。

不真面目な質問には不真面目な回答。
真面目な質問が好きですのでそういった場合にはまじめに回答。
若干知ったかぶりでフライングをよくします。
馬鹿には馬鹿でお答えして、知性ある質問者と切実な質問に対しては相応の誠意を持って臨みたいものです。

以下は衝突しやすい話題の信条(心情)スタンス
■中国
中国人に知り合いがいる。悪い人ばかりではないよ。マナーはあまり良くないかな・・・。中国政府は嫌い。中国産の食品は極力回避。中国人自身が中国という国が嫌いなのではないかと思うことがある。
■韓国
韓国人の知り合いもいる。悪い人ばかりではないよ。韓国政府はゴミ以下だと思っている。韓国製品はそれとわかれば絶対に買わない。K-POP聞かない、聞きたくない。韓国の時代劇は時々はまる、面白いのある。
■自民党政権
与党は自民党でいいのだが、公明党はいらない。連立含みでの議席数を半数以下にしたいので、選挙の度に共産党の候補に投票している。与党は自民党でいいのだが、それでも自民党が嫌い。約束守らないし、国民のためにほとんど働かない。無能な集まりだが民主党その他よりは10倍マシ。
■国旗・国歌
国旗は好き。いいよね、日の丸。
国歌は学校で歌うのが義務になってから嫌いになった。国歌強制は気持ち悪い。
■TPP
100%反対。
■原発
100%反対。廃棄物の捨て場もなく、事故の処理も満足に出来ないのに、何で動かそうと言う気になるのか理解不能。
■9条
少し前まで変えなければいけないだろうと思っていたが、最近はそうでもない。なぜなら外敵と同じくらいに自民党も危険団体だという認識をしているから。
■天皇
陛下とかつけない。嫌いではないが、有っても無くてもいい。男系男子の継承に失敗したら、なくなってもいい。
■竹島・尖閣(日本の国土)
竹島を取り返すために武力を使ってもいい。私は許す。
尖閣に無断で近づく輩には、発砲していい。沈めてもいい。私は許す。
■死刑
基本的に賛成。
■少年法
12歳以下くらいが妥当だと思っている。


下はお気に入りの質問や回答。

サイト :

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189871646

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081270555

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398477133

ブログ :

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494226324

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11160296976

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119040848

質問・回答の成績

次のグレードまで

回答数

100%

ベストアンサー数

72%

ベストアンサー率

100%

質問の成績

解決済み 1,731件
解決率 100%
総数 1,737件
削除 6件

回答の成績

ベストアンサー 4,406件
ベストアンサー以外 13,830件
ベストアンサー率 24%
総数 18,245件
削除 9件
  • ※解決率=解決済みの質問÷(解決済みの質問数+削除された質問数)
  • ※ベストアンサー率=ベストアンサー数÷(ベストアンサー数+ベストアンサー以外の回答数+削除された回答数)

これまでのナイス!

回答にナイス!をされた回数 2,135回

これまでの投票

投票した回数 2回
ベストアンサーに最初に投票した回数 1回

TOP 1000

アップロード写真

ひろぞうさん

回答リクエスト停止中

回答リクエストとは?

Q&Aグレード39

893/42,106,451人中

次のグレードまで

回答数

100%

達成条件
達成!

ベストアンサー数

72%

現在/達成条件
4,406/6,084件

ベストアンサー率

100%

達成条件
達成!

成績

  • 質問総数

    1,737件
  • 質問解決率

    100%
  • ベストアンサー数

    4,406件
  • ベストアンサー率

    24%
  • 成績詳細を見る

知恵コイン

  • 396,633枚

ライフ

本文はここまでです このページの先頭へ