未来さんのMy知恵袋

訪問者数:

4 8 9 4
ここから本文です

プロフィール

未来さんとは

参加日 : 2015/10/13
公開するID : lunlun_mirai
名前 :

未来

カテゴリマスター :

現在、アニメのカテゴリマスターです。

年齢 :

非公開

性別 :

職業 :

自己紹介 :

いつもありがとうございます。

デレ無しのツンで回答していますが、皆様にはいつも感謝しています!

初めてリクエストする方へ。初対面の場合は、あいさつもしくは簡単な自己紹介がないと、冷たくするかスルーします。

週末は、ほとんど知恵袋に出られなくなりますが、月曜日になったら鋭く斬っていくからね!

2017年 2月 吉日

--------
なんと言っても、魔法少女まどか☆マギカが一番好きです!

アニメの馴れ初めは、ディーン版のローゼンメイデン(2013)にはまり、当時は、職場でも赤系のゴシックで出勤。
まどマギ叛逆は、2回も劇場に足を運ばされ、ディスクも買い、ほんと困りものですよね!
新作も面白くないと、許さないんだからね!!

きらら☆マギカ Vol.28を書店で購入。レジまで、ものの40秒は毎度のこと。黒と白のセミゴシックで。

------ 2016.10.9 ------
きらら☆マギカ vol.28の新房昭之とMagica Partner 第10回インタビューより、新作情報です。

『まどか☆マギカ』のこの先を考える(抜粋)

-『まどか☆マギカ』の劇場版は、どっち(印象に残らないデートムービーをめざすのか、それとも十年、二十年先に残る作品にするのか)だと思われますか。

新房:それはちょっとわからないですけど、この先に作るものは、そういうことも意識しないといけないでしょうね。『まどか☆マギカ』はどちらをめざせばよいのか。

-引っかき傷を広く残すのか、一部にだけ爪を深く突き刺すのか、みたいなことでしょうか。新房総監督としては、どういう作品が理想ですか。

新房:理想を言えば、深く刺した上で広く引っかくのがベストなんですけどね(笑)。発表時に爆発力があった上で、十年、二十年先に残るもの。

------ 2016.8.9 ------
きらら☆マギカ Vol.27 新房昭之とMagica Partnerのインタビュー記事の締めくくりの言葉です。

-『まどか☆マギカ』は次の作業が進行しているということですが。

新房昭之
新作はコンセプトムービーを下地に、盛り上がるものにしたいと思っています。

小林宏之
『まどか☆マギカ』は色々と企画が進んでいるところですので、ご期待いただければと思います。

-------------
サイトは、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編のエンディング『ひかりふる』です。

サイト :

https://youtu.be/teGnY6H3Xes

ブログ :

質問・回答の成績

次のグレードまで

回答数

98%

ベストアンサー数

100%

ベストアンサー率

100%

質問の成績

解決済み 35件
解決率 100%
総数 35件
削除 0件

回答の成績

ベストアンサー 6,691件
ベストアンサー以外 3,690件
ベストアンサー率 64%
総数 10,381件
削除 0件
  • ※解決率=解決済みの質問÷(解決済みの質問数+削除された質問数)
  • ※ベストアンサー率=ベストアンサー数÷(ベストアンサー数+ベストアンサー以外の回答数+削除された回答数)

これまでのナイス!

回答にナイス!をされた回数 3,276回

これまでの投票

投票した回数 10回
ベストアンサーに最初に投票した回数 4回

知恵ノートの成績

次のグレードまで

ノート投稿数

75%

現在/達成条件
3/4件

閲覧数(平均)

100%

達成条件
達成!

ナイス!数(平均)

100%

達成条件
達成!

これまで投稿したノート

ノートの投稿数 3件
ノートの下書き投稿数 0件
ノートに対する閲覧数(平均) 230件
ノートに対するナイス!数(平均) 4回
ノートの削除数 0件

カテゴリーマスター

Q&Aグレード38

1,276/38,526,437人中

次のグレードまで

回答数

98%

現在/達成条件
11,352/11,552件

ベストアンサー数

100%

達成条件
達成!

ベストアンサー率

100%

達成条件
達成!

知恵ノートグレード1-2

次のグレードまで

投稿数

75%

現在/達成条件
3/4件

閲覧数(平均)

100%

達成条件
達成!

ナイス!数(平均)

100%

達成条件
達成!

成績

  • 質問総数

    35件
  • 質問解決率

    100%
  • ベストアンサー数

    6,691件
  • ベストアンサー率

    64%
  • 知恵ノート投稿数

    3件
  • 成績詳細を見る

知恵コイン

  • 571,170枚

ライフ

本文はここまでです このページの先頭へ