ファビョるんさんのMy知恵袋

訪問者数:

4 4 4
ここから本文です

プロフィール

ファビョるんさんとは

参加日 : 2017/06/07
公開するID : fabyo_fabyo_kichigai2006
名前 :

ファビョるん

カテゴリマスター :

現在、パート伝統文化、伝統芸能茶道家計、節約マナーファッション派遣、アルバイト、パートイヌネコ喫煙マナー歌舞伎ご近所の悩み着物、和服鉄道ファン○○好き(男子)スーツ、制服男子○○好き(女子)二の腕フェチ太もも~足首フェチアロマエンターテインメントと趣味マナー、冠婚葬祭健康、美容とファッション職業とキャリアのカテゴリマスターです。

年齢 :

19歳以下

性別 :

職業 :

知恵袋救世主のつもり

自己紹介 :

申し訳ございません、自分で言うのもアレなんですけどサイコパスです。
ちゃんと自覚しているので、基地外だのなんだの教えてくれなくても結構です。

カウンセリングも受けていますが、先生にも匙を投げられています。
悪口を言われたり、絡んで来られたら、気が晴れるまでいつまでも粘着するので、興味本位で絡まないでください。

※はじめに言っておきますけど・・・・自作自演はしていません。

BAになっている回答の8~9割が、馴れ合いの方、ファンの方からのリクエスト&ベストアンサーです。

薬を飲んでいる時の回答には自信がありますが、気分がいい時は平気で嘘もつくので参考にしないように。

親や兄弟(兄弟はいません)、友達が勝手に私のIDで回答することもあります。
何かがおかしいなと思ったら、薬の影響か私以外の誰かが勝手に回答しています。
ベストアンサーだけして、あとのことはスルーしてください。

私の回答が、ベストアンサーになっていないことに気がついたら、理由を聞くためにリクエストをすることがあります。
鬱陶しいと思うので、私の回答をベストアンサーにしてください。

『カテマス制度の廃止の為に戦う戦士』 という名目で飽きるまで過疎カテを私物化します。
不快に感じても自分でどうかしようなんて思わず諦めてください。

※この人に喧嘩を売ろうと思っている人は、今一度お考え直しください。
聞かぬアホウの死屍累々。

※揚げ足取り、難癖、あら探しには、一律軽蔑をもって遇す。
言葉の定義の揺れとか、学者間でも異論がいくつもあるようなことに、このような場で言いがかりをつけてくるような人間が、人にものを教える立場に立てるとは思わない。


※「暖簾分け」始めました。
4号店までオープンしています。

※誰か河童の釣り方教えてください。

サイト :
ブログ :

質問・回答の成績

次のグレードまで

回答数

85%

ベストアンサー数

100%

ベストアンサー率

100%

質問の成績

解決済み 6件
解決率 86%
総数 7件
削除 1件

回答の成績

ベストアンサー 1,456件
ベストアンサー以外 12件
ベストアンサー率 99%
総数 1,470件
削除 2件
  • ※解決率=解決済みの質問÷(解決済みの質問数+削除された質問数)
  • ※ベストアンサー率=ベストアンサー数÷(ベストアンサー数+ベストアンサー以外の回答数+削除された回答数)

これまでのナイス!

回答にナイス!をされた回数 71回

これまでの投票

投票した回数 0回
ベストアンサーに最初に投票した回数 0回

知恵ノートの成績

次のグレードまで

ノート投稿数

0%

現在/達成条件
0/1件

閲覧数(平均)

0%

現在/達成条件
0/5件

ナイス!数(平均)

100%

達成条件
達成!

これまで投稿したノート

ノートの投稿数 0件
ノートの下書き投稿数 0件
ノートに対する閲覧数(平均) 0件
ノートに対するナイス!数(平均) 0回
ノートの削除数 0件

カテゴリーマスター

Q&Aグレード19

20,215/39,747,570人中

次のグレードまで

回答数

85%

現在/達成条件
1,540/1,805件

ベストアンサー数

100%

達成条件
達成!

ベストアンサー率

100%

達成条件
達成!

知恵ノートグレード1-1

次のグレードまで

投稿数

0%

現在/達成条件
0/1件

閲覧数(平均)

0%

現在/達成条件
0/5件

ナイス!数(平均)

100%

達成条件
達成!

成績

  • 質問総数

    7件
  • 質問解決率

    86%
  • ベストアンサー数

    1,456件
  • ベストアンサー率

    99%
  • 知恵ノート投稿数

    0件
  • 成績詳細を見る

知恵コイン

  • 74,305枚

ライフ

本文はここまでです このページの先頭へ