駿河屋の落ち度を責任転嫁され、不当に利用停止された人さんのMy知恵袋

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プロフィール

駿河屋の落ち度を責任転嫁され、不当に利用停止された人さんとは

参加日 : 2012/05/11
名前 :

駿河屋の落ち度を責任転嫁され、不当に利用停止された人

年齢 :

20~29歳

性別 :

職業 :

自己紹介 :

これは駿河屋という通販サイトにて私が実体験した、ありえないくらい酷い対応を受けた実体験です。

先日、通販ショップ駿河屋にて、不当な利用停止を受け

取引数にしたら、おそらく50回は軽く超えてるリピーターでしたが、度々ある店員側の検品ミスにより、返品、返金、または交換対応を余儀なくする事がこちらもあったのですが。

先日集荷に不具合品を送った際に、駿河屋の方から2点送った内の1点が届いていないという不可思議な内容がメールで来ました。

こちらも送ったという記憶とともに家の中を探しましたが、やはり無く、互いの在庫確認の問い合いにてメールのループが続き、もうラチがあかないので、なんとか妥協して頂くことは出来ないのか?

とメールを送ると、今回は不問にしてやるけど、今後は取引お断りな!
という趣旨のメールの返答を頂き、最後の最後にこのような不当なペナルティを一方的に通達してきたことと、大本のミスは駿河屋側の検品のズボラさで、このようなトラブルに巻き込まれた側としては、まるで駿河屋のズボラな仕事ぶりによって生じたトラブルの生贄にされた気分で大変、不愉快と憤りでいっぱいです。

このような接客すらろくに出来ず、店員の対応も悪い、柔軟性のある考え方も出来ない、自分たちのミスを客に押し付け、自分たちはいつも正当化し、主張ばかりするようなレベルの通販サイト。こういう質の悪い駿河屋という店を甘やかしてるのは結局、お客にも責任があるのでしょうね。

皆さんもこの駿河屋という店で不快なトラブル等あった場合は、泣き寝入りせずに消費者センターや、国民生活センター、ジャドバ通販トラブル110番などに相談すべきです!


少しでもこの質の悪い通販サイトにて、気分を害された方達の目にこのアカウントが目についてもらえることを願い、しばし活動してまいります。

サイト :

http://www.jadma.org/consumers/dm110/

https://minhyo.jp/surugaya/

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